01/03/2026
\ 💙ホワイトデー限定商品が新登場💙/
山形県庄内地方で育ったブランド米「はえぬき」の米粉を100%使用したキャラメルサンド。
塩バターキャラメルとホワイトチョコを合わせた自家製のクリームを、オレンジピールを練り込んだ爽やかなクッキーではさみました。
工房内では小麦を一切使用しておりませんので、小麦アレルギーやグルテンフリー食の方も安心してお召し上がりいただけます。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
🌾 オンラインショップへのアクセス方法 🌾
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
プロフィール欄に記載のURL
or
画像をタップ
おうちで手軽に美味しいグルテンフリーのスイーツをお楽しみください。
#グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #小麦粉不使用 #小麦不使用 #グルテンフリー生活