09/10/2024
2024/10/9(水)
こんにちは✨
寒いですねー😰
身体冷やさぬようあたためて過ごしましょう!
本日、雨ですね☔
雨の日はランチを注文いただいた方に
ミニコーヒーをサービスさせていただいております(*^^*)☕✨
寒いので...あたたかい♡♡
#ソーキそば
をぜひ(*^^*)♡
新商品の
#真菰キムチ
もあります♪♪セットのお漬物にお付けしています。ぜひ、試食してみてくださいね!
寒いので...あたたかくしてお過ごしくださいね!
#長野県
#佐久市
#佐久市デート
#佐久市ランチ
#沖縄そば
#沖縄好きな人と繋がりたい
#美楽育縁
#みらいえ