02/03/2025
ご報告
シフォンケーキのお店は、2月末をもちまして閉店しました。
これまでご愛顧いただき本当にありがとうございました。
完全予約制で、焼き立てをホールで販売するというコンセプトでやってきた10年でした。
当初は完全予約制ということ、カットでの販売がない事で、ご不自由をおかけしてた面もありましたが、皆さまのご理解を得られる事で、この10年、本当にたくさんのお客さまにお買い上げいただき感謝でいっぱいです。
そして、さまざまな事情により、この度やむなく閉店を決断するに至りました。
ギリギリのご連絡となり、最後のご予約をお受けする事ができず、お断りしたお客さまも多数おりました。
本当にごめんなさい🙇♀️
最後にもう一度食べたかった、残念でならない、再開することがあれば、連絡して欲しい等、本当にたくさんのお言葉をいただき、感謝と嬉しさで、胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。
スタッフ一同より、心から御礼申し上げます。
なお、毎週金曜日13:00〜16:00は、これまで通りアトリエカフェは営業しています。よろしくお願いします🙇