27/07/2025
皆さんこんばんは🌛*゜
#カネギフルーツ です😋💓
7月も残すところ後4日🌞
雨が全く降らない猛暑続きで
私たちの住む人間界もそうですが
色々な農作物にも各所で影響が
出始めております💦
桃に関しては、 #干ばつ が続き
全体的な生育の遅れが発生中⚠️
例年よりも小玉傾向ではあるものの
食味、糖度は共に申し分ありません🙆♀️
そして‼️そんな中、いよいよ
#三次郎農園 さんの #桃 ちゃんが
本日よりSTART致しました🍑✨
本来なら #あかつき 桃の時期ですが
その前に #美郷 (みさと)が登場です🦸♀️
大玉の品種で歯応えがあり、
果汁が多くとってもジューシー🍹
肉質がしっかりしているので
比較的日持ちもする品種です🍑✨
特別な #高糖度 選別により
#糖度 は14.5度以上となります‼️
小玉傾向の今時期に
とても #希少 な大玉の #美郷桃 🍑
是非とも食べて見て
思いっきり #笑顔に
なって下さいませ🌻
皆さんのご来店をスタッフ一同
#全力笑顔 でお待ちしております🙇🏻
#カネギフルーツ
#果物 #フルーツ
#フルーツサンド
#ジョイフルサンド
#フルーツフォレスト
#パフェ #ジュース
#果季氷 #かき氷
#森 #自然 #笑顔 #感謝