15/04/2026
ついに明日4/16は
なんチキ清田店のオープンンとなりました。
なんチキが開業して、3年と11か月がたち、
本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
北見、網走、旭川、苫小牧、恵庭、千歳、
北海道も全道回り、地元の宮崎でも活動させてもらい
いろんな各地域にいるお客様達のお顔が浮かぶようになりました。
楽しみにしてくださるお客がいてくれたおかげで、
自分の足も体も心も動いていたのだと感じています。
なんチキは自分のやりたかった事でしたが、
無謀な挑戦といわれることもあり、失敗もたくさんしてきました。
そのたびにたくさんのお客様と仲間に励まされ、笑顔をもらい
楽しく過ごせたこと本当に感謝しています。
でも一番感謝しているのは、
嫁、家族、なんチキで働いてくれているスタッフ全員が
一緒に戦い、ここまでついてきてくれていたからだと思っています。
人の心を動かせる仕事がしたと思ってなんチキを立ち上げ、
たくさんのお客様のありがとうをもらいたくて、
みんなが笑顔になるチームになれたのは、
信じてついてきてくれた仲間たちのおかげです。
このチームは最高だといえる仲間となんチキで働いていて
いいなと思ってもらえるように、誇りを持ってくれるよう
まだまだ未熟ですが自分が一番頑張り、精進し守っていきます
みんなも一緒にお客様の笑顔の為に、そして自分の為にも、
いい経験と思い出を作りを本気で向き合って作ってくれたら嬉しい
そんな想いでなんチキをやっています。
みんな本当にこれまでもありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします!
そして今までご来店いただいたたくさんのお客様
本当にありがとうございます!
またお会いできることを心より楽しみにしております
合同会社シモーズ
代表 下堂薗