25/05/2020
医療従事者の皆様をはじめ、生活維持に不可欠なお仕事をされてる全ての皆様に感謝申し上げます。
1日も早く平穏な日が訪れますように、、。
☆
☆
【チロ からのお知らせ】
ご近所の皆様は既にご存知かと思いますが、
4月いっぱいをもちまして、お弁当チロ を閉店させていただく運びとなりました。。
・
・
お客様との沢山の思い出があります。
本当に素敵なお客様ばかりで。。
不慣れな私達にも笑顔で接してくれ、
ワタワタしてお時間かかる日も多かった中、皆さんお昼休みの時間は決まっているのに、
何も言わずに待っていてくれる。。
ご迷惑かけっぱなしの4年9ヶ月だったかもしれません。。🙇♂️
皆様には感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!!!
また皆様にお会いできる日が来る事を祈っております。
どうか、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
また元気な日本に世界に1日も早く戻れますように。。皆んなで頑張りましょう!
Thank you for all of you.
I look forward to seeing you again.