21/02/2026
今週はクルマのタイヤのパンクや自分の体調不良、札幌の大雪など、運がないなと思うことが多かったのですが、たまたま付けたテレビになんと、フィレンツェでお世話になったお店が出ておりました。
タイヤの取り替えで休みを取っていなければ見られなかった番組ですので、運が無くてラッキー!という🙄🙄
僕を含む多くの日本人研修生を受け入れて下さったオーナーご一家、キッチンのボスと同僚、住む場所が無くなりそうな窮地を助けて下さった恩人の方──もう十年前になってしまいますがずっと、一生感謝しております。
また当時を思い出して頑張ろうと思います!
勝手にテレビの画像を添付しちゃってますが、画像荒いから許さるといいな〜と思いつつ⋯🙂↕️