28/04/2026
とってもお待たせ致しました
m(_ _)m
あまざけらぼさんの
甘酒が届きました!
自然栽培の
ササニシキを使ってつくる糀。
丁寧な手仕事から生まれた
糀と水だけから
微生物が作り出す発酵の力。
お米本来の甘味が、
存分に楽しめる甘酒たち。
今回は、3種類全て届きました😉
白米甘酒、
五分づき玄米甘酒、
糀と豆乳で作った豆乳甘酒
飲む点滴とも言われる甘酒、
美味しいだけでなく、
身体にも嬉しい優れもの。
お取り置きも致します。
お電話でも、
メールでも、
インスタDMでも、
ご連絡ください。
#こたろう仙台
#自然栽培のお米から
#甘酒
#発酵の力
#米糀