01/04/2025
完売御礼🎵ありがとうございました
3月30日のイベント「春うらら」ペンギンのお菓子を購入頂いたお客様、わざわざ来てくれたお客様、ありがとうございました。
手話のライブや投げ銭ライブを楽しんで、都会では珍しいお餅つきに挑戦したい‼️と言うお子様が沢山いてめっちゃカワイイ❗️素敵なイベントでした。
まだまだ考えなくちゃいけないことが盛りだくさんなペンギンの復活ですが、少しずつ前向きに動きたいと思います🎵
主催の友人に心から労いと感謝を。こんな機会を与えてくれて本当にありがとうございました❗️