06/03/2026
こんばんは!
金曜日の夜です。
ホッとひと段落されている方も多いでしょうか☺️
店主はWBCを見ながら、焼き菓子のシール貼り&ラッピングに勤しんでおります。
オオタニサンのもはや漫画以上の活躍を目の当たりにして、本当に持っている人なんだな〜と思いつつ、ホークスファンとしては(こんちゃんがんばれ!!ヒット出て!!!)と願っています😂
さて、明日土曜日は今週ラストの営業日です。
春の桜のお菓子シリーズがまとめて登場です🌸
バターケーキ、米粉の桜ロール、桜クッキー、桜マカロン…
この時期だけのお菓子です♡
ぜひお試しください✨
ホワイトデー用の焼き菓子ギフトなど揃えて、明日もご来店お待ちしております!