Charcuterie à Tokyo シャルキュトリ ア トキオ

Charcuterie à Tokyo シャルキュトリ ア トキオ 2025年末よりECで活動再開しています。2026年はイベントも含めもう少し活動の場を広げる計画。今後ともよろしくお願いします。

品揃えについてご意見伺いたく🙏現在、三越伊勢丹オンラインストアさまでの期間限定販売と、当店SNSでの不定期販売。共にセット商品のみのご用意。次は単品での展開ができたらなと考えています。あったらいいな🙋と思われるアイテム、教えてくださいません...
22/04/2026

品揃えについてご意見伺いたく🙏

現在、三越伊勢丹オンラインストアさまでの期間限定販売と、当店SNSでの不定期販売。共にセット商品のみのご用意。

次は単品での展開ができたらなと考えています。
あったらいいな🙋と思われるアイテム、教えてくださいませんか。

また食べたいと思ってくださっているのは何なんだろう?

わかっているつもりで、思い込みかもしれないですのでね。
ご希望お聞かせ頂けたら。

𓃟好きだった◯◯買いたいです

𓃟こんな時期に□□があったらいいのに

これまでご用意していなかったものも、今後の参考にしたいですので…

𓃟旅行先で食べた☆☆が日本で食べたい

𓃟☆☆のアレ好きなんだ

ほか、ご自由に。
DMまたはコメントでお残しいただけたらうれしいです。
お返事ができるのか、実現がてきるかもわかりませんが、みなさまのお声、お待ちしております。

𓃟𓃟𓃟

三越伊勢丹オンラインストアさまでのセットもだいぶ少なくなってまいりました。
ご注文日からだいたい3日以内に発送しております。
ゴールデンウイークのお供🥂🍻に間に合います。
よかったらご覧になってみてください。

https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000003527206.html

リンク無効のときは
🔍️三越伊勢丹オンラインストア
ストア内
🔍️トキオ
でお探しくださいますか。

Instagramストーリーズにもリンクを貼っておきます😉

#三越伊勢丹オンラインストア
#フランス展
#シャルキュトリアトキオ
#パテクルート
#パテドカンパーニュ

三越伊勢丹オンラインストアでのお買い上げありがとうございます。初日8日にご注文くださったみなさまの分、お知らせしたよりも少し早まりまして、明日〜明後日のお届け見込み。お受け取りお願いいたします。𓃟𓃟𓃟伝票にはお顔の浮かぶお名前がたくさん🥲一...
11/04/2026

三越伊勢丹オンラインストアでのお買い上げありがとうございます。

初日8日にご注文くださったみなさまの分、お知らせしたよりも少し早まりまして、明日〜明後日のお届け見込み。お受け取りお願いいたします。

𓃟𓃟𓃟

伝票にはお顔の浮かぶお名前がたくさん🥲
一筆添えたいと思いつつ、万が一同姓同名の方だったら戸惑われるに違いなく、ごあいさつだけに留めさせて頂きました。
どうかご容赦くださいね。
お気持本当にうれしかったです。
力になりました。

𓃟

9日以降ご注文くださったみなさま。
準備整い次第週明け月曜から順に発送いたします。もう少々お待ちになってください🙏

ご購入を検討くださっているみなさま。どんなものかな?と思ってくださったみなさま。
ストーリーズにリンク貼っておきますね。
よかったらご覧になってくださいませ。

#三越伊勢丹オンラインストア
#フランス展
#シャルキュトリ
#シャルキュトリアトキオ
#パテクルート

2026年春夏 季節のパテクルートと定番シャルキュトリ詰め合わせ8日水曜朝、10時の発売です📣https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000003527206.html主役は新...
07/04/2026

2026年春夏 季節のパテクルートと定番シャルキュトリ詰め合わせ
8日水曜朝、10時の発売です📣

https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000003527206.html

主役は新作オマールのパテクルート。
お味の説明はリンクに致しましたが、ひとことで現すと「とっても美人さん」。
主張せずとも存在感あり、端正な自信作です✨️

このほかに、
会期中、切っても切ってもなくなってしまう人気のパテドカンパーニュ。
ソーセージのツートップを2本ずつ。
合計4種を詰め合わせています。


子豚は元気です

そんな気持ちをお伝えできたら…と用意しました。ほんの少しではありますけれど。

すっかりごぶさたのみなさまに、お届けできれば幸いです。

𓃟𓃟𓃟

22日から始まる新宿伊勢丹会場への出店はございません。
オンラインのみ、限られた数でのご用意になりますこと、どうかご容赦ください。

もうすこし、いろいろなことに取り組めるように、亀の歩みではありますが、前へ進んでまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

↑リンク、Instagramでは無効ですね。
ストーリーズにリンクを貼るようにしておきますね。

#三越伊勢丹オンラインストア
#フランス展
#パテクルート
#シャルキュトリ
#シャルキュトリアトキオ

4月8日発売、シャルキュトリセットのおしらせです📣三越伊勢丹オンラインストアから、新作オマールのパテクルートと、神宮前の店頭で、春秋のフランス展で人気を集めたベーシック3アイテムを合わせた、おいしい春だよりを発売いたします。パテクルートはシ...
03/04/2026

4月8日発売、シャルキュトリセットのおしらせです📣

三越伊勢丹オンラインストアから、新作オマールのパテクルートと、神宮前の店頭で、春秋のフランス展で人気を集めたベーシック3アイテムを合わせた、おいしい春だよりを発売いたします。

パテクルートはシグネチャーと言いたい(言っちゃおうか!)くらい店主オススメでございます。

そして、脇を固めますのは…。
パテドカンパーニュに、ソーセージはたっぷり2本ずつ。ジューシーなトゥールーズと、食欲爆湧きのクミン入りモンベリアールを。

ぜひ、ぜひともお召し上がりいただけたらと思っております。

発売まで今しばらくお待ちになってください&カレンダーにメモ📝
お願いいたします。

https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000003527206.html

または
三越伊勢丹オンラインストア🔍️
シャルキュトリアトキオ🔍️

#三越伊勢丹オンラインストア
#フランス展
#パテクルート
#シャルキュトリ
#シャルキュトリアトキオ

12/01/2026

遅ればせながらではございますが、2026年もよろしくお願いいたします。

突然ではございますが。
トゥールーズなど生のソーセージ、おいしく美しく焼く方法思いつきましたので。

これまでの説明通り、フライパンで弱めの中火ではかわりないのですが…
ご自身が「おいしそう」と思われる焼き色が両面についたところで、アルミフォイルに包んでオーブントースターへ。

そこから5分〜くらいでしょうか。
真ん中あたりを触ってみて、しっかりとした弾力がでていたらほぼ食べごろ。

中まで火が通っていない時はプニプニしているんです。

フライパンや熱源により、コゲてるのに中は赤いということもあるようで、じゃあオーブンは?となると、熱風が出るタイプだと持ちのジューシーさが台無し。
カンタンでいい方法ないかな?と思っていたんです。

HappyBoxを用意した際に残ったトゥールーズを、慣れない実家で焼いた際、やってみたんです。

フライパンで焼き色を両面に▶アルミフォイルに包んでオーブントースター。
機会あればお試しください。
#トゥールーズのソーセージ

【追記】12/26エントリー締め切りましたHappyBox抽選でのご用意とさせてください。クリスマスが過ぎて、街はお正月に向け、急いで衣替え。今日が仕事納めの方も少なくないかもしれませんね。いよいよ「暮」ですね。さて。ご案内いたしましたHa...
26/12/2025

【追記】12/26エントリー締め切りました

HappyBox抽選でのご用意とさせてください。

クリスマスが過ぎて、街はお正月に向け、急いで衣替え。今日が仕事納めの方も少なくないかもしれませんね。いよいよ「暮」ですね。

さて。ご案内いたしましたHappyBox、予想を超えるエントリーをいただいております。
そのため、申し訳ありませんが、お約束した内容でのものは、抽選でのご用意とさせていただきたく、お願い申し上げます。

ご用意できなかったみなさまで、ご希望あれば、これからの調整とはなりますが、内容を変更してのセットを組めないかと考えております。
在庫との兼ね合いとなりますので、目処が立ちましたら、改めてお知らせいたします。

エントリーは今日のお昼12時まで。
入口の扉はゆっくり閉めますので、ランチはちゃんと召し上がってくださいね。
食べるは元気の源💪

何はなくとも忙しなく感じるこの時期。無事お過ごしになれますように。
そして今日もよい一日となりますよう。

Bonne journée à tous!

24/12/2025

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか🎄✨️
こちらは冷たい雨がぽつりぽつりと落ちるイブ。どうかお風邪など召されませんように。

さて。今日は先日ちらとお伝えしました年末恒例、HappyBoxのご案内です。

🐷内容🐷
・パテドカンパーニュ 3枚前後
・サラミ 1〜2種
・リエット 1〜2種
・ソーセージ 2種4本
・牛頬肉のカレー 2人前
・シャルキュトリーもしくは
  フランス産調味料 1〜2点
以上合計12000円分以上となるようセットいたします👍

👛お値段👛
¥8,008 税・ 送料込

📦️お届け📦️
大晦日お届け(遠隔地を除く)

✉️ご購入方法✉️
メールにて承ります。下記①〜⑦漏れなくお書きいただき[email protected]までお送りください。
12/26(金)13:00までエントリー承ります。

①お名前
②郵便番号
③ご住所
④お電話番号
⑤お届け希望日…30日/大晦日/元日
⑥お届け希望時間帯(あれば)
⑦当店の品で一番お好きなもの
 初めてお買物くださる方は
「はじめて」とお書きください🔰

☆アレルギーや「お苦手」の対応も含め、内容のご指定はお受けしかねます。

☆切り落とし等カタチの整わないものが入ります。
作業の都合上、価格が表示されています。また、都合によりBoxならぬBag(袋詰め)で発送致します。「ご自宅使い」としてご利用ください。
値段表示なし、箱詰め・ラッピングなどのギフト対応はお受けしかねます(._.)

☆お支払はオンラインでのクレジットカード決済です。着払いなどその他のお支払方法はご利用になれません。

☆ご注文確定のお客さまには、頂戴しましたメールアドレス宛に、決済システム会社「SQUARE(スクエア)」を通じて27(土)午前中までにお支払をお願いするメールをお送りします。
着信次第、決済手続きをお願い致します。
ご注文多数により、万が一ご用意できなかったお客さまには、当店よりその旨のメールをお送りします。

ご注文お待ちしております^_^
そして…
Joyeux noël🧑‍🎄
よいクリスマスをお迎えください。

クリスマスまであと10日ほど。三越伊勢丹オンラインで福袋をお買い上げくださいましたみなさま、このたびはありがとうございました。本日と明日、ご指定通りお届けできるよう、手配いたしました。正式に店を閉めて半年以上、自宅療養中ゆえ、隠居のような毎...
13/12/2025

クリスマスまであと10日ほど。

三越伊勢丹オンラインで福袋をお買い上げくださいましたみなさま、このたびはありがとうございました。
本日と明日、ご指定通りお届けできるよう、手配いたしました。

正式に店を閉めて半年以上、自宅療養中ゆえ、隠居のような毎日。
そんななか、配送伝票を整理していると、見知ったお名前がいくつも。
ほっとしたような気持ちと、申し訳なさが入り混じりました。
でも、包装がはじまると、前に進む力を送ってくださったような、そんなふうに受け取らせていだきました。勝手ながら。

例年以上に、気持ちを込めて準備しました。
年末年始のたのしく、おいしい時間の一助となれれば幸いです。

𓃟𓃟𓃟

気まぐれでご用意している、年末お届けのHappy box、今年もお出しできるよう調整しています。

福袋の包装作業では勘が戻らず、定量に満たないカンパーニュが小山に積み上がりまして。ほか、切り落としてしまうサラミのはしっこなど、いわゆる「ご自宅用」が中心になりますが、その分例年以上のボリュームでご用意できたらと考えております。

準備整い次第こちらでお知らせします。
冬休みのお供お探しでしたら、続報お待ちくださいませ。

𓃟𓃟𓃟

毎度の長文お読みくださり、ありがとうございました。
ぐんと冷えてまいりました。どうかご自愛ください。

随分とごぶさたしてしまっていますね。お変わりありませんか。追記【おかげさまで完売いたしました】三越伊勢丹オンラインさんで、今年も「福袋」の用意をさせていただきました。パテ、リエット、サラミ、和牛ジャーキーと、おつまみの定番ばもちろんのこと、...
05/11/2025

随分とごぶさたしてしまっていますね。お変わりありませんか。

追記【おかげさまで完売いたしました】
三越伊勢丹オンラインさんで、今年も「福袋」の用意をさせていただきました。

パテ、リエット、サラミ、和牛ジャーキーと、おつまみの定番ばもちろんのこと、厚切りベーコン、ソーセージと、お酒のお供にも満足!ポトフなどこの季節にうれしいごちそうにもお使いいただける全8点お詰めしてお届けします。

小分けにして冷凍、クリスマス前のお届けです。
ひとつずつ、年末年始のお休みにゆっくりお楽しみいただくもよし。
ホリデーシーズンのお集まりに、盛り合わせられても。

ぜひお役立てください。
https://share.google/CGiKuBr5dlLORnc0H

リンク無効のときは
三越伊勢丹オンライン🔍️
福袋 シャルキュトリ🔍️

#三越伊勢丹オンライン
#シャルキュトリアトキオ
#福袋
#パテドカンパーニュ
#サラミ
#ソーセージ
#ベーコン
#リエット
#ジャーキー作り

ごぶさたしています。ご覧くださっているみなさま、お変わりありませんか。本日は、お詫びでございます。春頃の投稿や、リプライに書いておりました、日本橋三越フランス展ですが、私の体調を鑑み、出店を見合わせさせていただきました。楽しみにお待ちくださ...
10/09/2025

ごぶさたしています。
ご覧くださっているみなさま、お変わりありませんか。

本日は、お詫びでございます。

春頃の投稿や、リプライに書いておりました、日本橋三越フランス展ですが、私の体調を鑑み、出店を見合わせさせていただきました。

楽しみにお待ちくださったみなさま、お約束はたせず、本当に申し訳ありません。

今日、開催の案内が発表になりましたね。
会場に子豚はおりませんが、どうぞ日本橋へお運びになってください。
おいしいもの、うつくしいもの、たのしいことたくさんに違いありません。

私も、会期中のどこかでおじゃまできたらと考えています。
偵察?いえいえ、そんな気は毛頭なく、お買い物が楽しみでなりません☺️
百貨店、催事大好きなのです。

𓃟

やさしい医療スタッフに尽くしてもらい、上げ膳据え膳の、姫君のような暮らしもあとすこし。

退院後しばらくは、日常生活を送れるようになるまで休養しつつ、今後のこと、考えてまいります。

療養、そして閉店に際し、たくさんのメッセージをありがとうございました。
お気持ち本当にうれしかったです。

ほんのすこし秋の気配が感じられるようになりましたが、まだまだ暑さはおさまりませんね。
どうかみなさまご自愛なさってください。

「おいしい」そう言っていただけた品々、またお手元にお届けできるよう、調整すすめております。
またおしらせします。

毎度の長文お読みださり、ありがとうございます。

住所

神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス1F
Shibuya-ku, Tokyo

営業時間

水曜日 13:00 - 19:00
木曜日 13:00 - 19:00
金曜日 13:00 - 19:00
土曜日 12:00 - 18:00
日曜日 12:00 - 18:00

ウェブサイト

アラート

Charcuterie à Tokyo シャルキュトリ ア トキオがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Charcuterie à Tokyo シャルキュトリ ア トキオにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー