株式会社GypsophilA ジプソフィラ

株式会社GypsophilA ジプソフィラ リラクゼーションサロン運営、商品企画、海外事業など多角的な事業展開?

【スタッフブログ】 楽天ランク1位獲得♪ from K.I.Mこんにちは、K.I.Mです! 本日7月18日、楽天市場デイリーランキングで弊社の「飲む生酵素」が・・・ ダイエット・健康部門1位!! 総合5位を獲得いたしました♪いつもご愛用くだ...
18/07/2014

【スタッフブログ】 楽天ランク1位獲得♪ from K.I.M

こんにちは、K.I.Mです!

本日7月18日、楽天市場デイリーランキングで

弊社の「飲む生酵素」が・・・

ダイエット・健康部門1位!!
総合5位を獲得いたしました♪

いつもご愛用くださっている皆様、
また今回初めて楽天市場店をご利用くださいました皆様、
本当にありがとうございます!

間もなく夏真っ盛り・・・
女性にとっては
×ムダ毛ケア
×日焼け
×冷房冷え

・・・とカラダの悩みがつきません!
中でも、特に忌々しいのが

×夏太り

ですよね・・・!

夏バテによる食欲不振⇒栄養不足にも陥りやすい時期・・・

どうせなら健康的に”スッキリ”させたい!!

そんな気持ちをサポートするのが「飲む生酵素」。

○150種類の野菜くだものの発酵エキス配合
○スッキリと美味しいエナジードリンク風味

ぜひ、お試し下さい♪

■【楽天市場店】飲む生酵素
http://item.rakuten.co.jp/carina/120409

■【オフィシャルサイト】飲む生酵素 3箱初回半額!
http://karadano-recipe.com/item/nnks/

06/12/2013

【スタッフブログ】 みかん from KONDO

はじめまして!もうすぐ入社1か月のKONDOですo(^o^)o

すごくきれいなオフィスで毎日ドキドキしながら出勤しております・・!



もうすぐ12月です。ずっとこたつに入っていたいです。

こたつといえば、みかんです。愛媛っ子です。

みかんの食べ過ぎで手が黄色くなりそうですo(^o^)o

実家にいるときは自分で買わなくても、段ボールにぎっしりと詰まったみかんがいつもありました!

みかん食べ放題でしたo(^o^)o

愛媛出身ですが、水道からポンジュース出るんでしょ?と言われることが多々あります。

ずっと前にテレビで見ましたが、わたしは見たことないですね~~

そんな水道わたしほしいですねo(^o^)o



みかんパワーで毎日元気ですが、最近喉の調子がよろしくないです。

社内でも体調の悪い方がちらほらいらっしゃるみたいなので・・・要注意!!!です。

みかんののど飴食べて!喉の調子を治し!今週も頑張ろうと思いますo(^o^)o



こたつでアイスもオススメですo(^o^)o

みかんネタで申し訳ないです・・・!KONDOでした。

【スタッフブログ】「ウチのユウ」 from ASKどうも。一瞬にしてどこでも寝れるASKです 最近寒くなったせいか布団からなかなか抜け出せない方はたくさんおられるのでは。 私の住んでいるところは山が近く、空気も朝は一段と低く霜が最近道路には...
06/12/2013

【スタッフブログ】「ウチのユウ」 from ASK

どうも。一瞬にしてどこでも寝れるASKです


最近寒くなったせいか布団からなかなか抜け出せない方はたくさんおられるのでは。



私の住んでいるところは山が近く、空気も朝は一段と低く

霜が最近道路には朝おちるようになりました。





そんな中、仕事から帰宅すると決まって「ウチのユウ」は

私のベッドの毛布で寝ています。


実アレルギーで猫を触ったりすると毛に反応し喘息が全速で出ます。。



そ~なので猫が布団の上で寝ていると夜眠れず全速が全速力で出ます。




猫は好きですが、猫は好きですが、猫は好きですが、猫は好きですが!!!!!!!!!!



…やはり自分の身体は一番大事。。。

申し訳ないですが何度猫を退かしたことでしょう…



そして…何度も何度も退かしてもまた戻ってくる…。



私の喘息も全速でピーク!!!!!!!!!!!!!





ごめん!ユウ!




「パンッ!!!!!!!!!!」





どうでしょう…

最近ウチのユウの目つきが変わった気がするのは私だけでしょうか…


顔を和らげるためにちょっと頬を赤らめて

めかし込んであげたASKでした

【スタッフブログ】 冬が。。。♪ from スタッフT皆様いかがお過ごしですか? だいぶ寒くなってきており、冬が近づいてきておりますね♪ そんな私、スタッフTはこの季節をまってたんです♪そう、私「スノーボード」が好きなんです♪ そして昨日、...
06/12/2013

【スタッフブログ】 冬が。。。♪ from スタッフT

皆様いかがお過ごしですか?
だいぶ寒くなってきており、冬が近づいてきておりますね♪



そんな私、スタッフTはこの季節をまってたんです♪

そう、私「スノーボード」が好きなんです♪



そして昨日、練習がてら埼玉にあるとあるスノーボード練習場に行ってきました!

ここは人工芝の上を滑って練習します♪



そんな練習風景を動画で載せたかったのですが、やり方がわからなかったので写真で!!笑


ここを滑ります♪


どうです?なんとなくわかってもらえますでしょうか♪

縦回転の「バックフリップ」っていう技なんですがww



単なる自慢になってしまいました。。。反省



でもこんなことできるのも、健康な体があってこそ♪

そういう意味では日頃から酵素を取っているおかげもあるのかな♪



では寒くなっておりますので、皆様もご体調にはおきをつけくださいませ♪



ではでは。。。

【スタッフブログ】秋の夜長に from Naoみなさまこんばんは。本日のブログ担当Naoです。最近、日が落ちるのが早くなり、気が付けば外は真っ暗です。冬の足音が近づいてきた今日この頃… 秋の夜長に、ずっと興味のあった「手芸」を始めてみようと...
06/12/2013

【スタッフブログ】秋の夜長に from Nao

みなさまこんばんは。

本日のブログ担当Naoです。


最近、日が落ちるのが早くなり、気が付けば外は真っ暗です。

冬の足音が近づいてきた今日この頃…


秋の夜長に、ずっと興味のあった「手芸」を始めてみようと、

某通販会社の手芸キットを購入。


昨日、自宅に届きました!


必要な材料が送られてくるので、布を買いに行く手間がかからず、
すぐにでも始められるところがいいですね


作り方も丁寧に書かれていて、これならなんとか形になりそうな予感

糸の通し方から、玉結びの作り方まで。

小学校か中学校の家庭科の授業で習ったような。。。


さっそく今週末、ちくちくと始めてみたいと思います。


ファスナー付きのポーチや、きんちゃく袋や、
スカートやワンピースなんかを作るのが夢です

みなさまも、秋の夜長をたのしんでくださいね。

【スタッフブログ】 祈り from スタッフO(オー)こんばんは。スタッフO(オー)です。新しいオフィスはとてもかっこよくて気分もあがります!お仕事も一所懸命がんばりたいと思います。 さて、最近通勤のたびに思っていることがあります。それは電...
21/11/2013

【スタッフブログ】 祈り from スタッフO(オー)


こんばんは。スタッフO(オー)です。

新しいオフィスはとてもかっこよくて気分もあがります!お仕事も一所懸命がんばりたいと思います。

さて、最近通勤のたびに思っていることがあります。それは電車のマナーです。

とは言うものの、そんなに口うるさく言うつもりは毛頭ありません。

世間ではさまざまなマナーが挙げられていますよね。やれ化粧するなとか、やれ携帯使うなとか、やれマック食べるな、、、

不快に思うときもありますが僕の中では許せる範囲です。僕が一番イヤなのは、「入り口付近で頑なに動こうとしない人」ですね。

乗り降りする人の群れに動じず、配慮せず、微動だにしません。地蔵の様に。音楽なんか聴いてたりして。

後ろに人がいるときはせめて、一回降りてくれ...

と毎日祈っております。

結局口うるさい記事になってしまいました!もっと寛容に生きたいです。寒いですが、みなさん体調など崩さないようお過ごしくださいませ。

【スタッフブログ】 東京の人口島! from mokuこんにちは!mokuです!先日、東京都が行う『大人の社会科見学』に行ってきました!その場所とは中央防波堤埋立処理場!!! なにをするところかというと、東京23区の家庭や企業から出たゴミを...
21/11/2013

【スタッフブログ】 東京の人口島! from moku


こんにちは!mokuです!

先日、東京都が行う『大人の社会科見学』に行ってきました!

その場所とは

中央防波堤埋立処理場!!!


なにをするところかというと、

東京23区の家庭や企業から出たゴミを最終的に埋め立てる、埋立処分場のことです。

未だ住所はなく、大田区と江東区で取り合っている状態だそうです。

ゴミの収集者やトラックが行き交い、人が歩く姿はない・・・!

なんだか異様な場所でした。



そしてこの東京の埋め立て地はこれ以上拡大することができないそうで、

延命することが大きな課題となっているそうです。



これは一人一人のゴミに対する意識が重要で、

分別されなかったものはただのゴミとなり、

分別されたものは違った形で生まれ変わる。



色々と考えさせられた一日でした!

大人になってから行く社会科見学は本当に勉強になります!!

【スタッフブログ】 煌めいてます。冬の夜 from ミニマムmこんにちはー。はじめまして、ミニマムmです。ブログ初登場ですっっ ぺこり 11月半ばですが、寒いですねぇ~冬ですね~そして、早いもので来てますこの時期!!イルミネーションーーーー...
21/11/2013

【スタッフブログ】 煌めいてます。冬の夜 from ミニマムm

こんにちはー。

はじめまして、ミニマムmです。

ブログ初登場ですっっ ぺこり



11月半ばですが、寒いですねぇ~冬ですね~

そして、早いもので来てますこの時期!!

イルミネーションーーーーーーーッきゃんっ☆★☆

街のいたるところがキラキラしだして、Xmasの気配を感じますね。



こちらGypsophilA本社がございます、

恵比須ガーデンプレイスにも煌めく冬の夜がきてルーーーんです。


ライトアップされた大きなツリー、並木道、

そして正面には世界最大級のバカラシャンデリア!

『8,472ピースのクリスタルパーツと250の灯りがつくりだす輝きを』ってもうよくわかりませんが、

キレイなんですー☆わっってなります*^^*



お近くにお越しの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。

オススメデスッ


私も素敵なX‘mas&年末のPartyシーズンに向けまして、コンディションを整えなくっちゃ!

もちろんお共には生酵素をば!お守りかのようです(笑)



寒い日が続いていますが、みなさまも体調にお気をつけくださいませ^^ではまた☆

【スタッフブログ】 お花の香りに包まれています。 from スタッフDこんにちは、スタッフDです。冷たい風を感じる日が続き・・・家の近所ではサザンカが満開です♪このお花がサザンカという名前なのを最近知りました。毎年寒くなる時期にぽつぽつと咲...
21/11/2013

【スタッフブログ】 お花の香りに包まれています。 from スタッフD

こんにちは、スタッフDです。

冷たい風を感じる日が続き・・・

家の近所ではサザンカが満開です♪


このお花がサザンカという名前なのを最近知りました。

毎年寒くなる時期にぽつぽつと咲きはじめ

北風がニュースになるころに満開になります。


名前を知ってから思い出したのですが、


「サザンカ サザンカ 咲いた道~♪

 たきびだ たきびsだ おちばたき」


昔歌った覚えのある童謡にも出てくるお花なんですね。



長く愛される歌なので、

お花がこんなにもハイカラなことに驚いてしまいました。




お花といえば移転してから、たくさんオフィスにお花をいただいております。

エントランスは良い香りに包まれています。


(せっかくのお花、移っていませんが(´д`ι)



リラックスできるエントランスになっているので、


お立ち寄りの際はぜひ。

【スタッフブログ】 ワインが美味しい季節です♡ from M.Nこんにちは!入社して1カ月のM.Nです。もうすぐボジョレーヌーヴォー解禁です!ワインとチーズが大好きな私にとってとても楽しい季節なのです(^^♪  先週末、地元でワインの収穫祭...
21/11/2013

【スタッフブログ】 ワインが美味しい季節です♡ from M.N

こんにちは!入社して1カ月のM.Nです。
もうすぐボジョレーヌーヴォー解禁です!

ワインとチーズが大好きな私にとってとても楽しい季節なのです(^^♪



先週末、地元でワインの収穫祭があり帰省ついでに行ってきましたー!!

都内でもここのワインを置いているお店があるくらい有名な美味しいワインです。

搾りたて生ワインが美味しいーーーーー☆☆☆
外国の方や東京から来ている方とも仲良くなり

昼間からたくさん飲みました( `ー´)ノ

結果、、、、


こんなに飲みました??

とても充実した週末でした(*^-^*)

【スタッフブログ】 空に近いところ。 from m-ioはじめまして!昨日のM.Nさんに続きまして、わたくしも入社が今日で1ヶ月の…経理担当、m-ioです。す、すみません、blogで名乗る名前が今後の呼び名に影響することもあるという噂を聞い...
21/11/2013

【スタッフブログ】 空に近いところ。 from m-io

はじめまして!


昨日のM.Nさんに続きまして、わたくしも入社が今日で1ヶ月の…経理担当、m-ioです。

す、すみません、blogで名乗る名前が今後の呼び名に影響することもあるという噂を聞いたので、

無難(?)に名前にしました。





さて、わたくしが担当させていただいております経理のお部屋は隔離されておりまして、



「さみしそう」



とか、



「さみしくないですか」



とか、



「さみしいっぽい」



とか、

本当に色んなことを言われましたが、実際は毎日うきうき過ごしています。






なぜならこれこれ☆☆☆(^◇^)




★☆★ 空が近いからっ!! ★☆★ 



ですっ\(^o^)/



毎日移り変わる空を眺めては、キュンキュンしてます。。。

フジヤ~マ~も見えるんですよー(*^^*)

※この日の写真では写ってないんですが、本当ですよう!




特に夕暮れが素晴らしい。




雨上がりの空も、言葉を失うほどに美しい・・・
水蒸気が上がって靄がかかってます。





☆☆☆





毎日素晴らしい空を見てパワーもらいながら、

良い仕事できるように精進して参りたい、そう強く思っております。コホン。





・・そして来年こっそり、

「m-ioの恵比寿の空の写真集 ~夕陽の章~」

をジプソフィラ書房からリリースしたいと思っているのは

弊社(の皆)には内緒でお願いします。m(__)m



失礼しました☆

21/11/2013

【スタッフブログ】 よくある質問 from NK

こんにちは。

新しいオフィスに移転、
そして新しいお仲間もどんどん増え、
フレッシュ感いっぱいな11月!!

さて、今回はお客さまからお問い合わせいただくことの多い
ご質問についてご紹介します。

※現在、販売中の
「生酵素」「飲む生酵素」「生酵素とトマト 青汁じゃなくて赤汁サプリ」
「生酵素とトマト 青汁じゃなくて赤汁ドリンク」「生酵素とプラコラ」
「生酵素とプラコラ粒」についてのご質問です



Q:お薬と併用して飲んでも良いですか?

A:上記の弊社商品は「食品」に分類されますので、基本的にはお薬との飲み合わせは

問題はございません。

ただし、通院中の方、お薬を服用中の方、妊娠中・授乳中の方、アレルギーをお持ちの方は

医師または薬剤師にご相談の上、ご使用いただくようおすすめしております。



Q:ほかのサプリメントと一緒に飲んでもよいですか?

A:サプリメントは「食品」に分類されるものですので、基本的には複数のサプリメントと

組み合わせて摂っていただいても問題はありません。

ただし、成分が重なる場合は目的に合わせてどちらか一方をお選びいただいたり、

また上限量が設定されているものは目安量を調整してお召し上がりください。



毎日の食生活の中で、不足しがちな栄養素や優れた成分を手軽に補うことができる

弊社商品をご愛用いただき、美しく健康でいきいきとした毎日を過ごすために

お役立ていただけましたら幸いです。



11月も後半戦に入り、クリスマスや忘年会のワードも飛び交い始めました。

寒さもこれから一段と厳しくなることと思います。

どうぞお身体ご自愛ください☆  NKでした

住所

恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27階
Shibuya-ku, Tokyo
150-6027

営業時間

月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 11:00 - 21:00
日曜日 11:00 - 21:00

電話番号

03-3445-3111

ウェブサイト

アラート

株式会社GypsophilA ジプソフィラがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する