18/06/2026
本日はハッピークッキング様レッスン「八百屋塾by アネモス青果」でした☺️
このクラスは受講者さんたちが素晴らしくて、いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。
今回のお料理とセロリ、枝豆、キュウリのお話いかがだったでしょうか?
三豊フィンガーライムのフレッシュな酸も良かったですね。
メロンとマンゴーも追熟してお楽しみくださいね✨
また次回精進しますのでよろしくお願いいたします。
#アネモス青果