01/06/2026
大阪市役所職員の皆さま、毎日のお仕事お疲れ様です!
お昼休みは8階食堂「空とぶからあげ」で、しっかりエネルギーチャージしませんか?
米油と分子調理器にこだわった、驚くほど軽い揚げ物をご用意しました。「毎日食べられる軽さ」をぜひ体験してください!
🕒 営業時間
11:30〜13:30
🍱 明日のラインナップ
チキン南蛮弁当
エビフライ弁当
ロコモコ丼
レインボーとりマヨ丼
空からコッペ(塩にんにく味/スパイシーカレー味)
揚げパン
手作り弁当(600円)から定食(888円〜)、定番カレーまで幅広く取り揃えています。
午後からも頑張る皆さまを、美味しいごはんで全力応援!8階でお待ちしています!
#大阪市役所 #大阪市役所食堂 #空とぶからあげ #職員食堂 #ランチタイム #大阪市役所ランチ #午後も頑張ろう