オーガニックストア Koselig 〜ここちよい暮らしの場〜

  • Home
  • オーガニックストア Koselig 〜ここちよい暮らしの場〜

オーガニックストア Koselig 〜ここちよい暮らしの場〜 Contact information, map and directions, contact form, opening hours, services, ratings, photos, videos and announcements from オーガニックストア Koselig 〜ここちよい暮らしの場〜, Grocers, .

【お知らせ・お詫び】毎年恒例となっているエバーグリーンフェスティバル今回もユメックスアリーナ にて開催が決まりました👏毎年開催できるのも、演奏者のみなさん出店者のみなさんのおかげです。いつもありがとうございます。今回のチラシにて、出店者の方...
16/04/2026

【お知らせ・お詫び】
毎年恒例となっている
エバーグリーンフェスティバル
今回もユメックスアリーナ にて開催が決まりました👏

毎年開催できるのも、演奏者のみなさん
出店者のみなさんのおかげです。

いつもありがとうございます。

今回のチラシにて、出店者の方の訂正がありましたので、ご報告させていただきます。
大変申し訳ありませんでした。

ベーグルを出店していただきますのは
【アルガベーカリー】さんとなります。

辰野を中心としご活躍をされており
今回は柴田養鶏さんのブースにて購入ができます!
楽しみですね。

みなさんのご来場
心よりお待ちしております🎵

#ユメックスアリーナ
#吹奏楽
#出店
#パン

エバーグリーンフェスティバル無事に終わりました!ご来場してくださった皆さまボランティアの皆さん演奏してくださった皆さん出店者の皆さん関わってくださった皆さんのおかげです来てくださった皆さんが楽しかった素敵な音楽で癒されましたとお声かけくださ...
01/06/2025

エバーグリーンフェスティバル
無事に終わりました!

ご来場してくださった皆さま
ボランティアの皆さん
演奏してくださった皆さん
出店者の皆さん
関わってくださった皆さんのおかげです

来てくださった皆さんが
楽しかった
素敵な音楽で癒されました
とお声かけくださいました

開催している私たちもいつも心温まるイベントで
感謝ばかりです。

今回もkoseligはビオランドさんの美味しいパンも
販売させていただきました。
私もおひとつ頂きましたが
中身がぎっしり詰まっていて食べ応えのあるパンで
とっても美味しかったです♡japan さん
いつもありがとうございます!

また来年も皆さんにお会いできることを
楽しみにしています♩♩

#エバーグリーンフェスティバル
#塩尻市
#イベント
#子連れ参加
#吹奏楽
#出店
#またおまちしております

今年もやります!エバーグリーンフェスティバルも4回目となりました。今年も演奏者や出店者の皆さんのご協力とあり、開催することが決定致しました!!6/1 10:00〜14:00ユメックスアリーナにて※体育館内となりますので上履きのご準備をお願い...
20/03/2025

今年もやります!

エバーグリーンフェスティバルも4回目となりました。
今年も演奏者や出店者の皆さんのご協力とあり、
開催することが決定致しました!!

6/1 10:00〜14:00
ユメックスアリーナにて
※体育館内となりますので上履きのご準備をお願いします

今回、出店者さんからのご紹介であったりと
初めて参加してくださる方も多く
ますます楽しみなメンバーとなっております!
何を食べようか、、何を作ろうか、、
演奏を聞きながら過ごすのが楽しみですね♩♩

ぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしています

#エバーグリーンフェスティバル
#ユメックスアリーナ
#塩尻市
#吹奏楽
#演奏
#出店
#体育館
#美味しい
#楽しい
#子連れ参加大歓迎
#ぜひ来てね

本日の市民タイムスに5/26のエバーグリーンフェスティバルの記事が掲載させています!ついに開催まで残り18日!ワクワクドキドキです! #塩尻市 #チャリティーコンサート #子ども食堂 #吹奏楽 #ワークショップ  #イベント #是非 #遊び...
08/05/2024

本日の市民タイムスに
5/26のエバーグリーンフェスティバルの記事が掲載させています!

ついに開催まで残り18日!

ワクワクドキドキです!

#塩尻市
#チャリティーコンサート
#子ども食堂
#吹奏楽
#ワークショップ

#イベント
#是非
#遊びにきてね
#お待ちしています

✴︎出店さんのご紹介✴︎第3回エバーグリーンフェスティバルの出店さんのご紹介をさせていただきます。今回はワークショップブースで5ブース飲食ブースで12ブースもの多くの皆さんにご協力頂ける事になりました!とっても素敵な皆さんですのでご紹介させ...
19/04/2024

✴︎出店さんのご紹介✴︎

第3回エバーグリーンフェスティバルの出店さんのご紹介をさせていただきます。
今回はワークショップブースで5ブース
飲食ブースで12ブースもの
多くの皆さんにご協力頂ける事になりました!

とっても素敵な皆さんですのでご紹介させてください。

【飲食ブース】
・おむすび中村屋 :自然農法米のおむすび
・Koselig :ナッツドライフルーツのハカリウリ
・ドイツパン屋ビオランド:ドイツパン
・Ksカフェ:タコス、タコライス、唐揚げ弁当
・1up きのこファクトリー:きのこ各種
・やきいも満や:冷やし焼き芋
・柴田養鶏場:放し飼い自然生たまご、ゆで卵、たまごサンド
・いもいもらんちゃん:お弁当、たまごプリン
・陽向とコーヒー:ハンドドリップコーヒー
・はらから:焼き菓子

【ワークショップブース】
・おーぼえ吹きの休日 :ブレスレット作り3歳〜
・ユアリトル:水引で音符ストラップ、ボールオーナメントを作ろう
・アトリエグラーヌス:粘土で作るドーナツストラップ
・TORA JAM :
  3000人以上の子どもたちにスポーツを教えてきた
  百瀬コーチのスポーツのお悩み相談会
※特典
  インスタフォローでオリジナルステッカープレゼント
・fabスペースhana_re
【ピカピカ光る!かおキーホルダーをつくろう!】
動物や信州にちなんだモチーフの土台、目や口などの顔のパーツから好きなものを選んで、
福笑いのように組み合わせて、世界に一つだけの《かお》をつくります。
スイッチひとつでピカピカと光るライトは、ながめているだけでもウキウキします。
夜お散歩などにもつかえますよ!

書いているだけでウキウキしてきました!
この機会にしかこんなに素敵な方々にはお会いできないですよ〜
是非楽しんで行ってくださいね♬






#エバーグリーンフェスティバル
#5/26
#是非遊びに来てね
#チャリティー
#コンサート
#塩尻市
#イベント

✴︎エバーグリーンフェスティバルのご案内✴︎第3回となるエバーグリーンフェスティバルの開催が決まりました!5/25 (日) 10:00-14:00塩尻市ユメックスアリーナ塩尻市内では初めての開催となります🎵しかもユメックスアリーナ!事前に会...
19/04/2024

✴︎エバーグリーンフェスティバルのご案内✴︎

第3回となるエバーグリーンフェスティバルの開催が決まりました!

5/25 (日) 10:00-14:00
塩尻市ユメックスアリーナ

塩尻市内では初めての開催となります🎵
しかもユメックスアリーナ!
事前に会場の視察をしましたが、とっても綺麗で広々としていました。
メインアリーナでの開催となります。
今回は中学生から大人までの吹奏楽の演奏とともに、
今までで1番多い出店者さんの皆さんと一緒に
イベントを盛り上げていきたいと思います。

体育館内での素敵な音色を是非みなさんも楽しんでくださいね♬

お越しくださる皆さまにお願いです!
体育館内での開催となるため、上履きと下履きを入れる袋のご準備をお願いします。
これ、かなり大事ですので、是非今からご準備お願いします🙇‍♀️

桜も舞い散る日々となり、イベントが近づいてきたことを感じます。

是非皆さんお越しくださいね♬♬

#エバーグリーンフェスティバル
#3回目
#チャリティーコンサート
#吹奏楽
#音楽
#ユメックスアリーナ
#是非きてね
#お待ちしています

実は。実はエバーグリーンフェスティバルのロゴは当初から少しずつ進化しています!第1回、2回は朝日村のみどりのコロシアムでの開催であったため、自然の中のイメージ、山がデザインに加わり音符で音楽の音色が響くイメージが広がっています。そもそもです...
04/03/2024

実は。

実はエバーグリーンフェスティバルの
ロゴは当初から少しずつ進化しています!

第1回、2回は朝日村のみどりのコロシアムでの開催であったため、
自然の中のイメージ、山がデザインに加わり
音符で音楽の音色が響くイメージが広がっています。

そもそもですが。。
エバーグリーンフェスティバルって??

NPOえんしょくのメンバーより構成される
エバーグリーンフェスティバル運営事務局が主催の
入場無料!のチャリティーコンサートです。

NPOえんしょくの活動(こども食堂、きのうのパン屋さんでのロスパンの配布、おさがり会)の運営資金を寄付でいたたきながら開催しております。

運営チームがきているロゴTも販売しておりますので
是非一緒にチーム感を感じながらイベントを
楽しんでもらえると嬉しいです🎵

演奏者の皆さんはいつも本当に素敵な方々ばかりで
本来なら有料で聞くべきような方々ばかりなのですが
皆さんのご厚意めありチャリティーコンサートのため
入場は無料で開催できております。

なのでお気持ちだけでも、受付のBOXにポチりとご寄付を頂けますと次回のイベント開催にも繋がりますので、是非ご協力よろしくお願いします🍀

あんまりご紹介できていなかった、
エバーグリーンフェスティバルについて
ようやくご紹介ができました♡

もう3回目ですが、、笑

是非多くの方に知ってもらい
来てもらい
一緒に楽しい時間を過ごせると
嬉しいです🎵

#チャリティーコンサート
#イベント
#長野県
#塩尻市
#ユメックスアリーナ
#吹奏楽
#飲食
#体験
#ワークショップ
#3回目
#是非
#きてね
#子連れイベント長野
#子連れ歓迎
#中学生
#高校生
#演奏会

◉お知らせ◉お久しぶりの投稿となります。皆さん、お元気でしょうか?いきなり告知となりますが、、現在、次回エバーグリーンフェスティバルの準備を進めております!もう第3回目!!はやいものですね。継続し続けていられるのも、出演者の皆さん、出店者の...
04/03/2024

◉お知らせ◉

お久しぶりの投稿となります。
皆さん、お元気でしょうか?

いきなり告知となりますが、、
現在、次回エバーグリーンフェスティバルの準備を進めております!

もう第3回目!!はやいものですね。
継続し続けていられるのも、出演者の皆さん、出店者の皆さん、そしてもちろんご来場してくださる皆さんのおかげです。

この場をお借りして感謝申し上げます🙇‍♀️

そんなエバーグリーンフェスティバル!
ついに塩尻市内での開催が決まりました!パチパチ〜👏

しかも場所はユメックスアリーナ!!✨
5/26(日) 10:00-14:00!!!
これは皆さん、行くしかないですよね!

今回は中学生、高校生をはじめ、大人まで幅広く吹奏楽の皆さんの演奏がご覧いただける予定です🎵🎵

体育館での演奏ってどんな響きになるのでしょう〜
スタッフも当日までワクワクドキドキしております。

もちろん、出店ブースもかなり気合いが入っていますよ〜!
まだ出店ブースは募集中なので気になる方はKoseligのメッセージよりご連絡くださいね◎

詳細が決まりましたら、随時ご案内致します!
是非皆さん、お楽しみに〜!!

#吹奏楽
#演奏
#エバーグリーンフェスティバル
#塩尻市内
#体育館
#出店者募集中です
#フェス
#イベント
#飲食
#室内
#子連れ
#中学生
#高校生
#みんな来てね

今年ラストの出店始まりますー!!北小野地区センターにて文化祭がやっています。子どものイベントや演奏などもあり朝からみなさん賑わっています!ぜひ遊びに来てください♪ #北小野地区センター
22/10/2023

今年ラストの出店始まりますー!!

北小野地区センターにて
文化祭がやっています。

子どものイベントや演奏などもあり
朝からみなさん賑わっています!

ぜひ遊びに来てください♪

#北小野地区センター

🌟イベントのお知らせ🌟🌟出店のお知らせ🌟久しぶりの投稿となってしまいましたがみなさんお元気でお過ごしでしょうか?今回は第2回となるエバーグリーンフェスティバルのお知らせをさせていただきます!前回同様に朝日村みどりのコロシアムにて今回は様々な...
28/09/2023

🌟イベントのお知らせ🌟
🌟出店のお知らせ🌟

久しぶりの投稿となってしまいましたが
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

今回は第2回となる
エバーグリーンフェスティバルの
お知らせをさせていただきます!

前回同様に朝日村みどりのコロシアムにて
今回は様々なジャンルの音楽の生演奏と
ともに秋の訪れを感じながら
ぜひお過ごしください♬♬

出店ブースも増えました!
ワークショップブースもご用意し
4歳からできるブレスレット等
お楽しみが盛りだくさんです!

キッチンカーも増え、
どれを食べようか悩んでしまいますね

素敵な演奏と美味しいものばかりを
揃えておりますので
ぜひ皆さんお越しください〜!

#エバーグリーンフェスティバル
#緑のコロシアム
#10月
#イベント
#お待ちしています

先日、北小野地区センターにてたのめいちを開催しました。雨もぎりぎりまで持ち屋内外での開催となり駐車場は満車100台以上の車200人を上回る来場者たのめの里ってどんなところ?皆さん、初めて来た方もいらっしゃりたのめの里が賑わいました地域のボラ...
15/11/2022

先日、
北小野地区センターにて
たのめいちを開催しました。

雨もぎりぎりまで持ち
屋内外での開催となり
駐車場は満車
100台以上の車
200人を上回る来場者

たのめの里ってどんなところ?

皆さん、初めて来た方もいらっしゃり
たのめの里が賑わいました

地域のボランティアさんのおかげで
消毒等の感染予防も十分に行われました

何より
「久しぶり!元気してた?」
地域のつながりを取り戻す場となりました

多くの方のご協力のもと
笑顔あふれる時間を
過ごすことができました

お越しくださった方
出店してくださった方
ご協力してくださった方

本当に皆さんのおかげです

ありがとうございました

#たのめいち
#笑顔あふれる
#マルシェ
#イベント
#両小野
#また遊びにきてね

Address


Website

Alerts

Be the first to know and let us send you an email when オーガニックストア Koselig 〜ここちよい暮らしの場〜 posts news and promotions. Your email address will not be used for any other purpose, and you can unsubscribe at any time.

Contact The Business

Send a message to オーガニックストア Koselig 〜ここちよい暮らしの場〜:

  • Want your business to be the top-listed Grocery Store?

Share