16/04/2026
【お知らせ・お詫び】
毎年恒例となっている
エバーグリーンフェスティバル
今回もユメックスアリーナ にて開催が決まりました👏
毎年開催できるのも、演奏者のみなさん
出店者のみなさんのおかげです。
いつもありがとうございます。
今回のチラシにて、出店者の方の訂正がありましたので、ご報告させていただきます。
大変申し訳ありませんでした。
ベーグルを出店していただきますのは
【アルガベーカリー】さんとなります。
辰野を中心としご活躍をされており
今回は柴田養鶏さんのブースにて購入ができます!
楽しみですね。
みなさんのご来場
心よりお待ちしております🎵
#ユメックスアリーナ
#吹奏楽
#出店
#パン