22/11/2017
「雨のおかげで貴重な体験!お子さまにぜひ!」
今日は由比港で浜の市に出店、
で、 漁港から連絡があり、
雨ののため、港の水揚げ場の
建物の中で行うとのこと!
いつもは絶対に
部外者が入れないところで
行けば貴重な経験に
なると思います!
買わなくていいので
(買って欲しいですが(^^))
今日は由比港に出向いてください!!
一応、出店で
たまごもちとか売ってます!
(写真は前回の浜の市です!)
春埜製菓