29/05/2026
今日は暑い1日でしたね、、、
子供の遠足で動物園に行きましたが過酷な1日でした😅
そして遅くなりましたが、今年もコーヒーベース「カフェシエロ」が入荷しました。
お湯を沸かさなくても、カフェオレやアイスコーヒーをお好みの濃さで簡単に作れるのはとっても楽ですね♪
静岡市にある小さな焙煎所です。
綺麗で円やかな味わいの上質なコーヒー豆を用意しております。コーヒーのある豊かな暮らしを楽しんでください。
駿河区小黒1-10/37
Shizuoka-shi, Shizuoka
422-8072
| 月曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 火曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 木曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 金曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 土曜日 | 10:00 - 17:00 |
| 日曜日 | 10:00 - 17:00 |
ゴードンこーひーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。