19/05/2026
ここ数日、真夏のような暑さが続いていますね🌞
そんな日は、たね井やでゆっくりランチはいかがでしょうか?☺️
ランチバイキングでは、春野菜を使ったお料理や、季節の果物を使ったフルーツポンチなどのデザートをご用意しています🍳🍓
お野菜中心のヘルシーメニューに加え、
・お味噌汁
・ジビエカレー
・卵かけご飯
・コーヒー
・デザート付き✨
地元の農家さんが育てたお野菜を中心に使用し、全て店内で毎日手作りしています🧑🍳
店内で涼みながら、ゆっくりとした時間をお過ごしください🌿
※バイキングの内容は日替わりで変更となります。
14時閉店の為、ゆっくりお食事をお楽しみになりたい方は、13時頃までのご来店がおすすめです☺️
#農産物直売所 #ランチバイキング #春の味覚 #野菜中心 #たね井や