和 すずくら 高円寺

和 すずくら  高円寺 自家製の『みたらしだんご』や『黒豆大福』
そして、『いなり寿司』や『のり巻き』などを販売しています。

17/10/2025

お世話になっております。
いつもありがとうございます。
本日、10月18日(土)は、お昼までの営業となります。(9時30〜12時30)
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは!久々の投稿になります。阿佐ヶ谷付近では、早咲き桜が綺麗に咲いていました。今年の春の訪れは、早そうですね。◯来月の営業日のご案内通常は、日曜日が定休日を頂いていたすが、来月の3月3日と17日の日曜は、営業となります。振返りで、4日...
29/02/2024

こんにちは!
久々の投稿になります。
阿佐ヶ谷付近では、早咲き桜が綺麗に咲いていました。今年の春の訪れは、早そうですね。

◯来月の営業日のご案内

通常は、日曜日が定休日を頂いていたすが、
来月の3月3日と17日の日曜は、営業となります。
振返りで、4日、11日、25日の月曜日は、お休みを頂きますので、宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。なまこ餅●豆餅と海苔餅本日、余裕ございます!
28/12/2021

いつもありがとうございます。

なまこ餅
●豆餅と海苔餅
本日、余裕ございます!

おはようございます!3月に寒の戻りがなく、あっという間に気温が高くなり4月へ・・・今年の端午の節句は、暑そうです!本日から、柏もち味噌餡が始まりました。これで、三種類揃いました。限定販売になりますので、ご了承ください🙇尚、閉店時間は、暫く1...
14/04/2021

おはようございます!3月に寒の戻りがなく、あっという間に気温が高くなり4月へ・・・
今年の端午の節句は、暑そうです!

本日から、柏もち味噌餡が始まりました。これで、三種類揃いました。

限定販売になりますので、ご了承ください🙇

尚、閉店時間は、暫く
18時→16時になっております。
ご迷惑おかけしてしまい、申し訳御座いませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

おはようございます!いつも、ご利用頂きましてありがとうございます。馬橋通りの水道工事にともない、お店の前の通行が狭いスペースになっております。すれ違いにも困難になっている状況です。ご迷惑おかけてしてしまい、申し訳ございません。自転車で御来店...
16/11/2020

おはようございます!いつも、ご利用頂きましてありがとうございます。

馬橋通りの水道工事にともない、お店の前の通行が狭いスペースになっております。
すれ違いにも困難になっている状況です。

ご迷惑おかけてしてしまい、申し訳ございません。
自転車で御来店のお客様、お店横に、1~2台ですが、自転車がとめられます。どうぞ、ご利用下さいませ。

また、先週末から、秋~冬にかけて、限定になりますが、秩父贄川産、自然の中で育った柚を使用した柚饅頭と・・・
そして、お待たせいたしました!
いちご大福もお造りしました。どうぞ、そちらも、この機会に、お試し頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
店主

21/09/2019

おはようございます。

日曜日は、定休日とさせて頂いておりますが、誠に勝手ながら、
本日は、お彼岸のため、14時まで、営業させて頂きます。
また、申し訳ございませんが、
お品は、おはぎ、お赤飯、のり巻き、いなり寿司、おにぎりになりますので、ご了承下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

店主

こんにちは🎵東京は、桜も散り、新緑の季節へ・・・すずくらの方も、桜餅から柏餅へ・・・また、高円寺南にあります、お洒落な自転車屋さん「Tokyobike shop 高円寺」さんが製作された地図を頂きました。高円寺のめぐり、お散歩等に、良い感じ...
16/04/2019

こんにちは🎵
東京は、桜も散り、新緑の季節へ・・・すずくらの方も、桜餅から柏餅へ・・・

また、高円寺南にあります、お洒落な自転車屋さん「Tokyobike shop 高円寺」さんが製作された地図を頂きました。高円寺のめぐり、お散歩等に、良い感じの可愛らしい地図です。こちらの地図は、店頭にて、少しだけ配布しておりますので、宜しければ、ご利用ください。

おはようございます!今年度も、宜しくお願い致します☺今朝は、だいぶ冷え込みましたが、体調には、お気をつけ下さい☺
10/01/2019

おはようございます!今年度も、宜しくお願い致します☺
今朝は、だいぶ冷え込みましたが、体調には、お気をつけ下さい☺

こんにちは。久々の投稿で失礼致します。先日、この季節に、お供え餅の御注文を頂きました。三升のサイズでしたが、このサイズになりますと、重さもありますので、パワーを使います。9月は、お祭りなどで、お供え餅の御注文が、数件あると思います。残暑に負...
14/08/2018

こんにちは。久々の投稿で失礼致します。

先日、この季節に、お供え餅の御注文を頂きました。三升のサイズでしたが、このサイズになりますと、重さもありますので、パワーを使います。

9月は、お祭りなどで、お供え餅の御注文が、数件あると思います。
残暑に負けないようにしていきたいですね☺

まだまだ、暑さが続きますが、体調を崩さないように、お気をつけ下さい・・・

夏期休業
8月19日~21日(火曜日)
連休を頂きますので、宜しくお願い致します。

おはようございます(^-^)上空に強い寒気が入ってきています。朝晩は、とくに冷えますので、体調などを崩さないようにお過ごし下さい・・本日から、いちご大福をはじめました・・・
17/11/2017

おはようございます(^-^)

上空に強い寒気が入ってきています。
朝晩は、とくに冷えますので、体調などを崩さないようにお過ごし下さい・・

本日から、いちご大福をはじめました・・・

こんにちは。先日、秩父産の天然栽培の柚子をたくさん頂きました。今年も、柚子饅頭もおつくりしましたが、他に、柚子ジャムもつくってみました。柚子は、栄養素が豊富です。この季節、柚子等の柑橘類からビタミンなどをとり、風邪などをひかないようにしたい...
08/12/2016

こんにちは。先日、秩父産の天然栽培の柚子をたくさん頂きました。今年も、柚子饅頭もおつくりしましたが、他に、柚子ジャムもつくってみました。
柚子は、栄養素が豊富です。この季節、柚子等の柑橘類からビタミンなどをとり、風邪などをひかないようにしたいですね・・・

住所

高円寺北4-17/12
Suginami-ku, Tokyo
166-002

営業時間

月曜日 10:00 - 16:30
火曜日 10:00 - 16:30
水曜日 10:00 - 16:30
木曜日 10:00 - 16:30
金曜日 10:00 - 16:30
土曜日 10:00 - 16:30

電話番号

+81333376685

アラート

和 すずくら 高円寺がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー