01/08/2020
お久しぶりです。
iacoupé 上野店での最後の営業時は沢山のご来店ありがとうございました。
お知らせが大変遅くなりましたが、
本店の西日暮里ianak! の向かいに焼き菓子の専門店 道灌山ベイクショップがオープンしました!
もうすぐ1か月が経とうとしています。
iacoupé の店頭販売はしばらくの間お休みですが、イベントや、催事で今後も販売していく予定です。
コッペスタッフはベイクショップで元気にお菓子を焼いております!是非遊びにいらしてください。
お知らせ
ベイクショップのオープン1か月を記念して
数量限定でお得な詰め合わせを通販いたします。
この週末に締め切り。
来週末の発送です!是非お試しください!
https://www.instagram.com/p/CDSju7TlNcJ/?igshid=wu4si6mo0yek