17/05/2021
🍠
おいもやさん興伸
千葉の芋畑より🙇🏻♂️🙇🏻♀️
突風の中
🍠苗切り✂︎からの
🍠苗植え
自然の恵みを受け、
成長する間....
収穫の秋までにたくさんの人が関わります。
お芋好きのみなさんの
「美味しかったです」
の声が聞けるように💦
頑張ります🙇🏻♂️🙇🏻♀️
大学芋、スイートポテトに変身するまで
お待ち下さいませ🙇🏻♂️🙇🏻♀️