11/06/2026
明日
6/12 (金)10:30〜16:00 OPEN
ギフトのご注文も
毎週ポツポツといただいております🎀
写真奥の大きな箱は18個入りで
約¥5000
手前の箱は11個入りで
約¥3000のお詰め合わせです🍪
ご予算に合わせて
おまかせでもお詰めできますので
お気軽にご相談ください😊
さて、明日のご予約は
シュークリーム含めてまだ全種類可能です◎
(ただし当日の朝にいただいたご連絡は
仕込み等で確認ができず
返信が遅くなり
お取り置き出来ない場合があります🙇♀️
あらかじめご了承ください🙇♀️)
また明日もお昼過ぎくらいに
通販を出来たらなと思っていますので
ぜひチェックしていただければと思います!
*********
これから暑い時期は
毎週のご案内になってしまいますが
保冷剤を入れた保冷バッグをご持参いただけると
焼き菓子も
要冷蔵のお菓子も
味が落ちず安心ですので、ぜひ‼︎
よろしくお願いいたします🥺
それでは
明日もお待ちしております♪