29/04/2026
おはようございます🌞
浜口海産物店です!
大阪や東京から
帰省のお客様がちらほら来られて
あ、もうGW始まってる?
と気づいた嫁です😆
昨日は久しぶりにじゃこ仕事。
アジじゃこをしました。
いい感じに干せてます☀️
今年はうるめいわしの串刺しが
始まったぞぉぉぉ🔥と
気合い入ってましたが
その後はあまり続かず🥲
ホタレイワシもたくさんお問い合わせもらい
お待ち頂いましたが
たくさんは取れずでした🙏
こんな年もあります🙏
昨日はアジじゃこに混ざって
少しだけうるめいわしやキビナゴ
そしてレアキャラのニロギがいました😆
ホタレイワシは相変わらずおりません🥲
GWも休まず営業!
是非いらしてください!
#浜口海産物店