16/04/2026
こんにちは。鈴木フルーツです。いつもありがとうございます。
この度、設備の老朽化や業務の変化などもあり、改装工事を行う事となりました。
つきましては4/24前後から約2ヶ月間、店舗営業はお休みとさせていただきます。
オープン予定は7月上旬となります。
お客様にはご迷惑ご不便をおかけしますが、ご理解と、再開後も変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いです。
#鈴木フルーツ
#改装工事