16/04/2026
.
白カビサラミやっと熟成完了し
今日から販売再開します♪
今までのレシピをさらに
ブラッシュアップして
今回は40日間の長期熟成
今までは30日程だったので
10日程長く熟成させました
ゆっくり穏やかに熟成させることで
食感は今までよりもしっとりと
でも旨味は強くなり
熟成した味と香りとなりました♪
ぜひお試しくださいませ☺︎
2016年11月にオープンした手作りハム・ソーセージ店です。食の安全が見直される今だからこそ低添加にこだわり、産地と作り手の顔が見える商品作りをしています。
八百富町1-10
Toyohashi-shi, Aichi
4430055
| 月曜日 | 11:00 - 19:00 |
| 火曜日 | 11:00 - 19:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 19:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 19:00 |
| 土曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 日曜日 | 10:00 - 18:00 |
もりウインナーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。