06/04/2026
ナマステ!ちょっとご無沙汰してしまいました。
3月中旬までに入荷予定だったエベレストコーヒーの生豆の到着が3週間も遅れて、昨日ようやく届き、今日、関西空港へ受け取りに行ってきました🚙。。
今回は少なめの5袋(150kg)ですが、検疫や税関手続きなどでやはり4時間かかりました😅
定期コースの皆様、お待たせしました!焙煎したてのフレッシュなコーヒーを楽しみにお待ちくださいね☕️
今回遅れたのは、中東情勢の悪化で航空貨物輸送が滞ったことが原因のようです。アジアまでは影響しないと思っていたのですが・・・
世界は繋がっているのですね〜🌏