17/05/2026
おはようございます
今日は神戸まつり
おっサン商店街、佐賀県ブースで
佐賀のうまかもん販売します!
神戸まつりにお越しの際は
是非、お立ち寄りください
笑顔でお待ちしています
いただきますねっとのホームページはこちらです。https://itadakimasunet.com/
服部本町1丁目6/7
Toyonaka-shi, Osaka
561-0852
| 月曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 火曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 水曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 09:00 - 17:00 |
いただきますねっとがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
いただきますねっとにメッセージを送信: