05/06/2026
6/6(土)はなばたけのはじまり
川越市産業観光館 小江戸蔵里
10:30-15:30
コーヒースタンド出店
いつもは蓮馨寺ですが今回は蔵里で開催です。お天気は大丈夫そうですが暑いのか涼しいのか。。。微妙ですがホット無しのアイスコーヒーのみにします。最近人気のキッシュぜひお試しください。
メニューです
軽食系
オリジナルキッシュ(じゃがいもとズッキーニ)
ガスパチョ(トマト🍅の冷製スープ)
おやつ系
🍮昔ながらのかためプリン
🧁マフィン
レモン🍋
ブルーベリー
あんバター
🍪クッキー類(夏用)
※お持ち帰りは保冷バッグがあると安心です
#豆と野菜
#鶴ヶ島
#コーヒースタンド
#入間
#手作り
マフィン