04/06/2026
6.6(土)11:00- nicoドーナツさんPOPUP
久しぶりのご出店です。5月のパン祭りにもいらっしゃらなかったし、お声かけしたいなぁと思っていた矢先に、ご本人からそろそろ行きたいですというご連絡が。もちろん即OKさせて頂きました。
食べる度にこんなドーナツが食べたかったんだよなぁと思います。味わい深いのに、重くなく、何個でも食べれてしまいます。季節のドーナツも楽しみ。
店内でお召し上がり頂けますし、もちろん購入のみでもOKです。沢山のお客様のご来店、お待ちしています。売り切れ時は、ご容赦くださいませ!