26/08/2025
長いお休みをありがとうございました。
まだバタバタするかもしれませんが、
明日8月27日より営業再開します!
当面の間は、
水木土日曜日を営業
月火金曜日をお休みにする予定です。
やっぱりパン生地の感触は
とても心地良く楽しいです。
美味しいパンをお届け出来るように
お休みの間に浮かんだアイデアも
少しずつ形にしていきますね。
この酷暑で体調管理も大変な毎日ですが、全開よりもちょっとだけ余力も残しつつ、乗り切っていきましょう!
お近くにいらした際は
是非、お立ち寄りくださいね。
では明日からよろしくお願い致します。