09/06/2026
今週の献立です♪
梅雨らしい天気というか…はっきりしやん天気というか…
でも、晴れたら晴れたで『暑い💦』って文句言うで😁
今週も元気だけはあるのりママ頑張ります💪😤
ぜひぜひお越しくださいませ〜🎵
#和歌山ランチ
#美味しいもん
#煮込みハンバーグ
#副菜いっぱい
#和歌山ごはん
月曜・火曜が定休日になります。
宇田森10/3
Wakayama-shi, Wakayama
649-6332
| 水曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 日曜日 | 11:00 - 14:00 |
のりママきっちんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。