31/12/2023
こんばんは🌙
本日16:00をもちまして、当店は営業を終了させていただきました。
約9年間、たくさんのお客様にご来店いただきました!
本当にありがとうございました!!
閉店をお知らせさせていただいてから、たくさんのお客様からやさしいお言葉を本当にたくさんいただきました
手作りのカードや写真、花束などなど…すてきなお品物もたくさんいただきました
そのひとつひとつが、私達の心をあたたかくしてくださいました
私達にとっての約9年間はとても濃く、皆様に支えていただいていたのだとしみじみ感じる毎日でした
ご来店いただいたお客様皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!
幸せな8年9か月を本当に本当に、ありがとうございました!!!
パティスリースーリール