04/01/2025
ご挨拶遅くなってしまいました…
明けましておめでとう御座います🎍
本年も宜しくお願い致します。
もう1/4なんて!(しかも22時💦)
ビックリ過ぎます。
1/2よりNetflixを再開してしまい家族みんなでゴロゴロダラダラと過ごしてしまいました。
最高です笑
總持寺で『小吉』だったので
若雷神社でリベンジ!
『中吉』
今年はあまり良くないみたいです…
心穏やかに静かに信神怠らず過ごしたいと思います。
明日より(1/5)通常通り営業致します。
皆様のお越し心からお待ちしております☕️✨