26/05/2026
5月最終週は久しぶりの金曜日営業もいたします♪
⚫︎29日(金)12:00-15:00ランチタイム営業、18:00〜は味噌作り会となります☺️
⚫︎30日(土)は通常営業。「みその日」です。当店オリジナルの黒豆と塩だけで作った希少みそ、黒豆味噌「極み」を5袋のみ発売予定です。
金額等詳細は公式LINEよりお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください🙏
#黒豆味噌
#豆味噌
#クラフト味噌
#味噌作りワークショップ
#手作りみそ