タキコおやつ実験室 

タキコおやつ実験室  2024年11月30日をもちまして、閉店いたしました。10年半、誠にありがとうございました。

パティスリーと呼ぶには小さすぎる、ショーケースもない当店。生ケーキ、おやつに近い焼き菓子、アイシングクッキーを少し、作っています。

木、金、土、日と「タキコ木・金・土・日おやつ市」として、季節の果物などをつかった生ケーキ、おやつに近い焼き菓子を販売しています。木曜日午後に、今週のラインナップを投稿にてお知らせしています。

Facebookページ
https://www.facebook.com/takikooyatsu55/

こんばんは。Zakkaの森さんでは、賑やかで楽しいひとときをどうもありがとうございました。お久しぶりにお会いできた方々との楽しいお話の数々、あたたかい気持ちになり、元気をいただきました。冬もいよいよこれからですね。どうぞあたたかく、お健やか...
07/12/2025

こんばんは。

Zakkaの森さんでは、賑やかで楽しいひとときをどうもありがとうございました。

お久しぶりにお会いできた方々との楽しいお話の数々、あたたかい気持ちになり、元気をいただきました。

冬もいよいよこれからですね。
どうぞあたたかく、お健やかにお過ごしくださいね。


こんにちは。お久しぶりです。素敵に写真を撮っていただきました。この度のzakkaの森さんも、そっと参加させていただきます😌今回は、作品と共に私もそっと参加させていただきます☺️初めての会場、初めてではない皆さまとのひとときを、とてもとても楽...
04/12/2025

こんにちは。お久しぶりです。

素敵に写真を撮っていただきました。
この度のzakkaの森さんも、そっと参加させていただきます😌

今回は、作品と共に私もそっと参加させていただきます☺️
初めての会場、初めてではない皆さまとのひとときを、とてもとても楽しみに参上いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



こんにちは。先日のZakkaの森、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。当日参上はできませんでしたが、このような形で(間接的にではありますが)再会の機会をいただきまして、感謝の気持ちいっぱいの今週でした。お買い上げく下さった方...
12/07/2025

こんにちは。

先日のZakkaの森、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
当日参上はできませんでしたが、このような形で(間接的にではありますが)再会の機会をいただきまして、感謝の気持ちいっぱいの今週でした。

お買い上げく下さった方
お手に取って下さった方
ご覧になって下さった方

ページにコメントを書いていただいた方
ご覧になっていただいた方

そして

このような機会を与えて下さった主催者さま
森メンバー、関係者の方々

本当にありがとうございました。

昨日今日あたりは過ごしやすい気温ですが、夏はこれから☀️
どうぞなるべく涼しく、お健やかにお過ごしくださいね。

#御礼

こんにちは。ご無沙汰しております。暑い日が続いております。お健やかにお過ごしでしょうか。閉店から半年余り経ちましたが、おかげさまでなんとか生きております。この度はひょんなきっかけで、ミニチュアフェイクスイーツ作成の機会をいただきました。実は...
02/07/2025

こんにちは。ご無沙汰しております。

暑い日が続いております。お健やかにお過ごしでしょうか。

閉店から半年余り経ちましたが、おかげさまでなんとか生きております。
この度はひょんなきっかけで、ミニチュアフェイクスイーツ作成の機会をいただきました。実は前々から時間があれば作ってみたかったフェイクスイーツ、初挑戦のようなそうでないような、不思議な気持ちの作成時間でした。

主催者さんに、とっても素敵に写真を撮っていただきました☺️

ご縁の有難さを感じながら、そっと出品させていただきます。
会場でご覧になっていただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

facebook.com/Zakkanomori


#ハンドメイドイベント
#ミニチュアスイーツ
#ミニチュアフェイクスイーツ

住所

Yonezawa-shi, Yamagata

電話番号

+818082060824

ウェブサイト

アラート

タキコおやつ実験室 がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する